サーフィン今日の鵠沼波情報 サーフィン今日の鵠沼地域情報

サーフィン今日の鵠沼

2008年09月30日

サーフィン今日の鵠沼 台風15号

今日の鵠沼 094.jpg今日の鵠沼 088.jpg今日の鵠沼 085.jpg
サーフィン今日の鵠沼 台風15号
 
サーフィン今日の鵠沼波情報は胸〜頭!風は強めのオフショアですわーい(嬉しい顔)

銅像前のレギュラーがショルダーも切れていて良い波ですよるんるん

他もつながり気味ではありますが切れている波を捕まえてサーフィン可能です!

今日の鵠沼は大潮なので干潮、満潮の差で大きくコンディションが変わりそうexclamation&question

エンジョイサーフィンわーい(嬉しい顔)
posted by サガアキ at 08:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 084.jpg今日の鵠沼 083.jpg今日の鵠沼 082.jpg
サーフィン今日の鵠沼 台風15号
プロサーファーサガアキがお届けしますわーい(嬉しい顔)

サイズアップしてますよ〜るんるん
今日の鵠沼は胸〜頭これは台風グランドスウェルとよべるのではexclamation&question
ちょっとオフショアが強くワイドな波です。

大六ポイントも割れてますわーい(嬉しい顔)今年大六が立ったのは初めてハートたち(複数ハート)まだ小さいですが行ってみる価値はあります。

これから鎌倉方面もチェックしに行きま〜す手(グー)

posted by サガアキ at 11:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

サーフィン今日の鵠沼 夕方速報

今日の鵠沼 077.jpg今日の鵠沼 074.jpg
今日の鵠沼 073.jpg
サーフィン今日の鵠沼

夕方の今日の鵠沼のサーフィンフォトをアップしました〜

さすがに今日の鵠沼の日暮れ前はサーフィンしている人の数も少なくなってましたわーい(嬉しい顔)

サイズはやはり膝〜腰ていどで中々良い形の波がきてまするんるん

明日は朝から腰以上はありそうexclamation&question
posted by サガアキ at 18:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 065.jpg今日の鵠沼 070.jpg今日の鵠沼 072.jpg
サーフィン今日の鵠沼 速報

プロサーファーサガアキがお届けする今日の鵠沼波情報午後4:00
サイズが多少ですがアップしていますわーい(嬉しい顔)

ひざ〜腰程度きてますよるんるん
サーフィンできてますグッド(上向き矢印)
ショートボードでも走れるくらいです〜

昨日から家に泊まり波待ちをしていた川上アキオプロも今入っていきましたわーい(嬉しい顔)

これからもう一度写真を撮りに行ってきます手(チョキ)

ちなみに湘南モールで沖縄物産展開催でエイサーやってたよ猫
posted by サガアキ at 16:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

サーフィン今日の鵠沼

おはようございます晴れ

遅くなりましたが今日の鵠沼波情報です・・・るんるん

サイズは膝たま〜にモモ

湘南全体でプアーコンディションになっていますもうやだ〜(悲しい顔)

でもガッカリするのはまだ早いexclamation×2台風15号のうねりが少しずつ近ずいてますグッド(上向き矢印)もしかしたら今日の鵠沼も夕方からサイズアップしてくるかもグッド(上向き矢印)

もし今日の夕方を待てるなら日曜日に空いてる鵠沼でサーフィンできるチャンスですわーい(嬉しい顔)

サイズアップしなければしょうがないんだけどねふらふら

明日は確実にサーフィンできるくらいの波にはサイズアップするでしょう決定

要チェック手(チョキ)
posted by サガアキ at 12:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

サーフィン今日の鵠沼inアマゾン

みんなこれ見たことある?

アマゾンの逆流に乗れパンチ

凄いよexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/T31/0708/index.html

やばいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by サガアキ at 19:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 052.jpg今日の鵠沼 056.jpg今日の鵠沼 062.jpg
サーフィン今日の鵠沼

プロサーファーサガアキがお届けするサーフィン今日の鵠沼、午後チェックで〜すわーい(嬉しい顔)
少しは残りましたねるんるん
胸サイズの波はこなくなっちゃいましたけど・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

サーフィンはまだできますよ手(グー)

「バナナの夢ぴかぴか(新しい)

僕の将来の夢はりっぱなに育って八百屋さんで「らっしゃ〜い らっしゃ〜い」と威勢よく呼び込む親父さんに最高の状態で綺麗な奥さんに買われていく、そして食卓に多くの仲間達と一緒に並んで美味しく食べてもらう・・・

そんな僕の夢をかえしてよ・・・
ビーチバレーの後のお楽しみ・・・そう僕は南の国からやってきたバナナ三日月栄養価満点、吸収力バツグン三日月

あ〜カラスにつつかれてこんな中途半端に残されるなんて・・・

せめてオサルさんに食べられたかった失恋

で?・・・・

おちはありませんもうやだ〜(悲しい顔)ただバナナの写真を載せたかっただけです爆弾
posted by サガアキ at 16:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 061.jpg今日の鵠沼 058.jpg今日の鵠沼 059.jpg
サーフィン今日の鵠沼

プロサーファーサガアキがお届けするサーフィン今日の鵠沼はサイズダウンですふらふら
ただまだサーフィンできますよ〜わーい(嬉しい顔)

写真左はASDのアワジくんガンガンかっとんでますダッシュ(走り出すさま)このくらいのサイズはコンスタントに入ってきてます手(チョキ)

写真中央と右はプロサーファーの川上アキオひらめき
たまにこのくらい以上のセットがきてまするんるん


今日の鵠沼は干潮が9:29満潮が16:08なので今は引きすぎで割れずらいですこれから入る人は昼過ぎの上げこみを狙ってみては・・・わーい(嬉しい顔)

まだ筋張っているので多分もつと思いますよexclamation&question
無くなっちゃったらごめんなさいパンチ

午後もチェックしてきま〜するんるん
posted by サガアキ at 11:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

サーフィン今日の鵠沼

おはようございます晴れ

今日の鵠沼波情報で〜すわーい(嬉しい顔)

のこりましたねぇ〜るんるん今日の鵠沼のサイズは腹〜胸、肩グッド(上向き矢印)十分サーフィンできますわーい(嬉しい顔)

昨日から吹いているオフショアが強くおいらもまさか鵠沼マジックexclamation×2(波がなくなるふらふら)なんじゃぁexclamation&questionと思っていた人が多かったのか人の数が土曜日にしては少ないのではexclamation&question

サーフィンしたい人は早めの行動をお勧めします

これから写真撮って来ますのでまた2時間後にはアップしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by サガアキ at 08:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

サーフィン今日の鵠沼

プロサーファーサガアキがお届けするサーフィン今日の鵠沼わーい(嬉しい顔)

相変わらず鵠沼は風波チョっピーコンディションです先程チェックしに行きましたがサイズは頭exclamation×2

夜のうちにどれだけのオフショアが吹くかが明日のサイズの明暗をわけそうちっ(怒った顔)

明日はできるだけ早く朝一波情報をいれますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)


お知らせ:
Yahoo,Googleで「サーフィン今日の鵠沼」で検索すると1番トップにでるようになりました手(チョキ)
携帯でもソフトバンク、ドコモ、Auでトップにでますので携帯もご利用ください!

皆様が応援してくださったお陰ですわーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるんこれからもよろしくお願い致します。

posted by サガアキ at 17:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 051.jpg今日の鵠沼 050.jpg今日の鵠沼 049.jpg
サーフィン今日の鵠沼

プロサーファーサガアキがお届けするサーフィン今日の鵠沼

みなさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

いや〜昨日は凄い風でしたねぇダッシュ(走り出すさま)最近はあまり無かったですねexclamation×2

そのお陰で今日もサイズは肩〜頭はありますねexclamation×2
ただグチャグチャで波の数も多すぎてとてもサーフィンが出来る状況ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

もし入ったら多分ゲットに30分はかかるか沖に出れないのでは?

サーフィンするなら明日に期待exclamation×2
この強い風も今夜には北北東に変わる見込みるんるん

明日の朝は要チェックですよ〜手(チョキ)

posted by サガアキ at 13:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

サーフィン今日の鵠沼

鵠沼9.25.13.jpg鵠沼9.25.9.jpg鵠沼9.25.4.jpg


サーフィン今日の鵠沼 速報

プロサーファーサガアキがお届けする今日の鵠沼速報です・・・

まだまだ行けますわーい(嬉しい顔)
入ってない人は急いで〜ちっ(怒った顔)

風は入り始めたけどサイズも胸入ってますexclamation×2
人も全然少ないで〜すグッド(上向き矢印)
posted by サガアキ at 12:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼 台風14号

鵠沼9.25.6.jpg鵠沼9.25.3.jpg鵠沼9.25.15.jpg鵠沼9.25.10.jpg

サーフィン今日の鵠沼 台風14号

い〜波ですわーい(嬉しい顔)
おいらも足をケガしてなければ入りたかったもうやだ〜(悲しい顔)
はやる気持ちを抑えながら撮ってきましたexclamation×2

良い写真が撮れましたexclamation×2

今日の鵠沼、サイズは腹〜セット胸、面もツルツルのGOODコンディション手(グー)
笑顔でサーフィンを1ラウンド終えてきたのは鵠沼ローカルエリさんるんるんエリさんはプロサーファーなんでするんるん

レギュラーでバッチリノーズに足を掛けてるのはチャボexclamation×2

グーフィーでのノーズライドはサーフショップシャークスのオーナー山田くんexclamation×2シャークスではおいらの叔父さんのボードブランドSAGAクラッシックをえお扱ってもらっています手(チョキ)

そして今日の鵠沼本日ベストショットエアーを決めてたのはぴかぴか(新しい)近藤くんぴかぴか(新しい)
い〜写真でしょわーい(嬉しい顔)

昨日みんなハッスルし過ぎたのか人の数も少なく今日は穴ですよ〜るんるん
まだの人はお早めに・・・手(グー)
posted by サガアキ at 10:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

サーフィン今日の鵠沼 台風14号パート2

今日の鵠沼 040.jpg今日の鵠沼 030.jpg今日の鵠沼 048.jpg
サーフィン今日の鵠沼 台風14号パート2

プロサーファーサガアキがお届けする今日の鵠沼ぱーと2は・・・

サーフィンに夢中のローカルの女の子も今日は8時から入っていたとのこと朝はサイズはあったけど人の数が多くて今の方がサーフィンできましたと言っていましたるんるん

今日の鵠沼はサイズがあったので多めの写真をアップしてみましたわーい(嬉しい顔)

あなたのショットもあるかなexclamation&question


posted by サガアキ at 13:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼 台風14号

exclamation×2今日の鵠沼 028.jpg今日の鵠沼 037.jpg今日の鵠沼 022.jpg今日の鵠沼 023.jpg


サーフィン今日の鵠沼

プロサーファーサガアキがお届けするサーフィン今日の鵠沼の波情報はexclamation&question入りましたね〜台風スウェルがわーい(嬉しい顔)
と言ってもグランドスウェルとは程遠いでっすがしっかりとした波がたってますグッド(上向き矢印)

鵠沼のサイズは腹〜胸、東風が結構強めにふいてますexclamation×2

写真のロングボーダーは鵠沼ローカルの井本君exclamation×2セットの波をつかまえてガンガン走ってまするんるん

友達のファミリーもパパのサーフィンを観戦しにきてましたよわーい(嬉しい顔)


posted by サガアキ at 13:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

サーフィン今日の鵠沼

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼は波もそこそこ有り楽しめているのではないでしょうかexclamation&question
サーフィン上級者にはものたりないと言う方もいるかとおもいますがサイズも、もも〜腹程度あり面もグラッシーではないにしろサーフィンが出来る状態です。

先程チェックしましたが結構乗れている人がいましたよわーい(嬉しい顔)
posted by サガアキ at 15:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼 速報

サーフィン今日の鵠沼 速報

おはようございますわーい(嬉しい顔)

早速ですが今日の波のサイズは膝〜もも!!
風は今のところ影響はあまりなく面はきれい!!
サーフィンはなんとか出来そうですわーい(嬉しい顔)

天気も良く気温も上がるらしいですよ〜
posted by サガアキ at 06:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン プロの視点  一度行ってみたい店

画像-0083.jpg画像-0082.jpg                   

サーフィン プロの視点
一度行ってみたい店

今日はこの夏オープンしたばかりのお店を紹介します

鉄板焼き&お好み焼きBAR TECO7


藤沢駅南口徒歩2分の場所にある隠れ家的でおしゃれな女の子どうしでも気軽に行けるお店です。

サーフィン好きなオーナーはよく鵠沼でお見かけします。
お店にお邪魔した時も知っている顔がちらほら・・・わーい(嬉しい顔)

おいらが今日注文したのはお勧めの「モダン焼き」そばがカリカリで生地はキャベツと長芋だけを使用しているとのこと!
ソースとカリカリ感がベストマッチングーです手(チョキ)
その他は「牛スジの塩焼き」と「シャキシャキサラダ」
牛スジも炒める前に煮込んでいるのか?やわらかくて野菜とうまく融合していてまたまたこれもベストマッチグッド(上向き矢印)

うま〜いわーい(嬉しい顔) ビール飲みて〜ビール

おいらは車だったのでお酒は飲めませんでしたがお酒のメニューも豊富でしたよ!

また明後日行く約束をしてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

みなさんも是非足を運んでみてください手(チョキ)

神奈川県藤沢市南藤沢20-4
魚万新館ビル4F  tel: 0466-27-7328


posted by サガアキ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南の気になる店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

サーフィン今日の鵠沼

サーフィン今日の鵠沼

やはり今日の鵠沼は波の乏しい状態がつづいてますもうやだ〜(悲しい顔)

今現在の波の高さはスネ〜たまに膝ですオフショアが秋を感じさせます

サーフィンはいぜん厳しい状態ですバッド(下向き矢印)

台風14号が発生していますがすでに大陸の方角に進路を向けていてあまり期待できなさそうです。

波カモ〜ンわーい(嬉しい顔)
posted by サガアキ at 14:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼 速報

サーフィン今日の鵠沼 速報

おはようございま〜す

昨日は1日あけてしまって申し訳ありません

伊豆の伊藤温泉ジュラクに行ってましたいい気分(温泉)

途中色々とチェックしましたがどこも台風のうねりはとぼしかったですね!

花水川河口右側が見た中では1番良かったと思います!


今現在の鵠沼はほぼフラットexclamation×2ふらふら

サーフィンするのはきついかもしれません失恋

今後もどうかな?しばらくまた波のない日がつづいてしまうかももうやだ〜(悲しい顔)


posted by サガアキ at 04:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーフィン今日の鵠沼波情報 サーフィン今日の鵠沼地域情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

