サーフィン今日の鵠沼波情報 サーフィン今日の鵠沼地域情報

サーフィン今日の鵠沼

2008年10月31日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼波情報です
昨日に引き続き波のないコンディションが続いていますもうやだ〜(悲しい顔)
サイズはスネexclamation×2

シ〜ンと静まり返った海面は冬の到来を告げているようにも感じますが・・・雪
明日は午前中ならなんとかサーフィンできそうですよるんるん
潮回りは大潮で満潮が朝の6時頃、干潮が11時なので8時〜9時頃が狙い目ではexclamation&question
今日の鵠沼 452.jpg今日の鵠沼 450.jpg今日の鵠沼 451.jpg
今日の写真はこの前いった箱根の夕日&夕空わーい(嬉しい顔)
富士山の写真は大涌谷からるんるん
湖面の静けさに癒されるのは芦ノ湖の山のホテル桟橋からわーい(嬉しい顔)
posted by サガアキ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 446.jpg今日の鵠沼 444.jpg今日の鵠沼 447.jpg
今日はサーフィンの方はさっぱりでしたねふらふら
その代わりに今日の鵠沼では空気が澄んで綺麗な夕日が見れましたよ晴れ
多くの方が癒しのひと時をたのしんでいましたわーい(嬉しい顔)
posted by サガアキ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

サーフィン今日の鵠沼

おはようございますメール

今日の鵠沼波情報です手(チョキ)
昨日に引き続きぽかぽか陽気の気持ちの良い天気ですね晴れ

今日の鵠沼のサイズは今現在は膝〜モモexclamation×2
風は極よわ〜いオンショアexclamation×2

今は引きいっぱいのため波が割れづらくなっていますがなんとな〜く筋張っている様子が見られます目

これから午後にかけて潮が動き出す時間を狙えばもしかしたら腰程度の波でサーフィンできそうですよグッド(上向き矢印)

潮周りが大潮なので上げすぎると割れなくなる可能性もあるので午後イチのサーフィンをお勧めしまするんるん
posted by サガアキ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 439.jpg今日の鵠沼 438.jpg今日の鵠沼 437.jpg
サイズはモモ〜腰わーい(嬉しい顔)風はゆるいオンショアグッド(上向き矢印)
サーフィンできますよ〜
天気がよくてビーチで横になってしまいました晴れぽかぽかです晴れ
おいらは昨日やり過ぎて身体がお疲れ気味なので今日はノーサーフですexclamation×2
なんとな〜く今日も1日サーフィンできそうですねるんるん
posted by サガアキ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼波情報で〜す手(チョキ)

今日も波がありまするんるん
昨日ほどではありませんが・・・
サイズはモモ〜腰るんるん

サーフィンできそうですわーい(嬉しい顔)

今から写真も撮ってきますひらめき
posted by サガアキ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 432.jpg今日の鵠沼 433.jpg今日の鵠沼 434.jpg
サーフィン今日の鵠沼波情報ですわーい(嬉しい顔)
サイズは腹〜胸
今現在の風はゆるいオンショアるんるん
今日はあまりオンショアは強くならなそうでするんるん
天気も最高で人も少なく楽しくサーフィンできますよわーい(嬉しい顔)
一日サーフィンできそうぴかぴか(新しい)
連続写真はローカルのツッチーわーい(嬉しい顔)
今日の鵠沼 435.jpg
今日は鵠沼のボスのフジ君もサーフィンしてましたグッド(上向き矢印)
60をこえても現役のショートボーダー手(グー)
posted by サガアキ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼波情報〜わーい(嬉しい顔)
サイズは腰〜腹グッド(上向き矢印)
風はオフショアグッド(上向き矢印)

今からサーフィン&写真撮って来ま〜す手(チョキ)

帰ったらアップしますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by サガアキ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

今日の鵠沼

おはようございますわーい(嬉しい顔)

朝から多少残るかな?と思われた今日の鵠沼ですが膝〜モモ程度とちょっとがっかりした方もおおいのでは?

今現在は潮の動きで腰くらいの波がはいってます手(チョキ)

うねりの元になるものは見受けられないので早めのサーフィンをお勧めしまするんるん

日曜日と言うことでやはり人は多いですがサーフィンできますよるんるん
posted by サガアキ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 428.jpg今日の鵠沼 371.jpg今日の鵠沼 373.jpg今日の鵠沼 374.jpg
遅くなりましたが今日のプロサーファーフォトをアップしま〜すわーい(嬉しい顔)
連続写真は川上アキオプロるんるん

もう1枚は佐藤コウジプロ

今日海の中でいつもブログ見てますよるんるんって何人かの人に声をかけられましたるんるん
いつも見てくれてありがとうございます揺れるハート

また明日も波が残るといいね手(チョキ)
posted by サガアキ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 392.jpg今日の鵠沼 391.jpg今日の鵠沼 393.jpg今日の鵠沼 394.jpg今日の鵠沼 395.jpg今日の鵠沼 396.jpg今日の鵠沼 397.jpg今日の鵠沼 398.jpg今日の鵠沼 399.jpg今日の鵠沼 400.jpg今日の鵠沼 401.jpg今日の鵠沼 402.jpg今日の鵠沼 403.jpg
今日の鵠沼波情報ですわーい(嬉しい顔)
サイズは腹〜胸まだ十分サーフィンできますよるんるん

朝は肩くらいまではいってましたグッド(上向き矢印)
風も程よいオフショアで形も結構いいですよ

今日の連続写真は初お目見えのおいらサガアキですちょっと丸みをおびたシルエットですが結構イケルでしょわーい(嬉しい顔)

今日はもう1度アップしますねるんるん
posted by サガアキ at 13:38| Comment(3) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼は朝のオンショアが吹く前までは中々良い波だったようでするんるん
午後は強風と雨のせいでコンディションはグチャグチャがく〜(落胆した顔)
とてもサーフィンできるような波ではなかったですねexclamation×2

明日は風も北北東に変わり天気も晴れるとのことなので朝から良いコンディションでサーフィンできそうですよるんるん
土曜日ということもあり激混みしそうですが・・・ふらふら

明日は友達の川上あきおプロが朝から来るので一緒にはいりま〜すわーい(嬉しい顔)
良い写真が撮れるといいな手(チョキ)
posted by サガアキ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 362.jpg今日の鵠沼 361.jpg今日の鵠沼 360.jpg
今日も多少波が残っています!

今現在はひざ〜モモ程度!
昼前までは腰くらいきてましたわーい(嬉しい顔)

右の写真は昼前、中と左は先程の画像でするんるん
 
また明日には沖合いで南風が吹きサイズアップの可能性があるのでサーフィンしたい人は要チェック手(チョキ)
posted by サガアキ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 348.jpg今日の鵠沼 349.jpg今日の鵠沼 350.jpg今日の鵠沼 351.jpg今日の鵠沼 352.jpg今日の鵠沼 353.jpg今日の鵠沼 354.jpg今日の鵠沼 355.jpg今日の鵠沼 356.jpg今日の鵠沼 357.jpg今日の鵠沼 358.jpg
今日の鵠沼波情報

今日も波が残りましたねわーい(嬉しい顔)
夕方鵠沼のサイズは腰〜腹でしたるんるん

写真はプロサーファーの勝又正彦プロるんるん
連続写真でのせてみま〜す手(チョキ)
posted by サガアキ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 344.jpg今日の鵠沼 346.jpg
こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日の鵠沼波情報です・・・夕方になってしまいましたがふらふら

今日は台風18号からの影響で昨日から引き続き腰〜腹ていどの波に恵まれましたるんるん

多少オンショアで面がみだれましたがサーフィンするには十分なコンディションでしたよわーい(嬉しい顔)

目立ちたがり屋のパラグライダーは低空飛行で手を振ってアピールexclamation×2途中高度を下げすぎて落ちそうになりビビッテましたむかっ(怒り)
posted by サガアキ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

サーフィン今日の鵠沼 夕方


え〜いモバQ今日は大盤振る舞いだぁ〜わーい(嬉しい顔)
夕方の河口周辺良かったっするんるん

左は友達の篠原カッチンexclamation×2
そして河村正美プロの息子の河村カイサグッド(上向き矢印)
posted by サガアキ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 333.jpg今日の鵠沼 335.jpg
おはようございます。
今日の鵠沼波情報ですわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き波がはいってまするんるん

サイズは腰〜セット胸グッド(上向き矢印)オフショアは結構強めですがサーフィンできてます手(チョキ)

おいらも今日は入りましたよ〜わーい(嬉しい顔)
半月版断裂から一月ちょっとたちましたがまだおっかなびっくりexclamation×2友達のCANBEEとコウちゃんと久々に楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
上がって来るときさらにサイズアップしてる感じでした。
河口のグーフィー&レギュラーともに良質な波ですよるんるん

レッツラGOダッシュ(走り出すさま)
posted by サガアキ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

サーフィン今日の鵠沼


今日の鵠沼波情報です手(パー)

サイズアップしてますねぇわーい(嬉しい顔)
オフショアは強めですが波のサイズがあるため結構はしってますダッシュ(走り出すさま)

銅像前では鵠沼CUPが行われているのでサーフィンする方はスケパー前かマック前より江ノ島側で入りましょうるんるん
posted by サガアキ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

サーフィン今日の鵠沼

サーフィン今日の鵠沼速報

サイズアップしてますよ〜腹くらいの波が結構入ってますわーい(嬉しい顔)以上手(チョキ)
posted by サガアキ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 322.jpg
今日の鵠沼波情報です手(チョキ)

サイズは膝、腰〜腹、風は強めのオフショアダッシュ(走り出すさま)
土曜日なので人は多いです。

プロサーファーのライディングを撮れないかなぁexclamation&questionと思い目をこらして探したんですが今日は見つからずふらふら

そういえば今日、明日は宮崎でJPSAの試合の日でしたわーい(嬉しい顔)
先週のASPではショウロクが2位と健闘してくれましたが今回も頑張ってくれると期待しています手(グー)
posted by サガアキ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

サーフィン今日の鵠沼

今日の鵠沼 318.jpg今日の鵠沼 317.jpg今日の鵠沼 323.jpg
早速今日の鵠沼波情報ですわーい(嬉しい顔)

サイズは膝!!風はほぼ無風!!
サーフィンはロングボードならなんとか乗れるくらいの波でするんるん

天気が良いので波に揺られながらプカプカ浮いてるだけでも心地よさそうですよ手(チョキ)

昨日の夕日が良かったのでアップしときま〜すexclamation×2
posted by サガアキ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーフィン今日の鵠沼波情報 サーフィン今日の鵠沼地域情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

